奈良市

奈良医療センター

奈良医療センターの医師、看護師など職員は312人います。責任感を持った医療を提供しています。外来患者は140名となっており、診療のみではなく、それ以外の全面的な看護もも心がけています。看護部では2交替を取り入れています。プライベートも気を配った勤務形態を意識しています。

奈良県立奈良病院

奈良県立奈良病院には、430床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が430床備えられており、治療を要する患者の精神面のフォローも忘れません。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。看護の質の高い治療を提供しています。

市立奈良病院公益社団法人地域医療振興協会

市立奈良病院公益社団法人地域医療振興協会のベッド数は300床設置され、入院患者さんの不安も気遣った看護を目標としています。家庭を持つ看護師に必須の託児所はあります。近くの託児所情報も探ってみましょう。市立奈良病院公益社団法人地域医療振興協会には看護師は243名、在籍しています。緊張感がある中にも心の通う看護部作りを行っています。

市立奈良病院

市立奈良病院の医師、看護師など医療従事者は544名で、職員全体で、周辺住民に全面的な医療が行えるよう励んでいます。入院患者の数は240名で、入院中の患者には、看護師の人格を大切にした看護を行っています。