放射線科

奈良医療センター

奈良医療センターの医師、看護師など職員は312人います。責任感を持った医療を提供しています。外来患者は140名となっており、診療のみではなく、それ以外の全面的な看護もも心がけています。看護部では2交替を取り入れています。プライベートも気を配った勤務形態を意識しています。

吉野町国民健康保険吉野病院

吉野町国民健康保険吉野病院のスタッフは55名います。看護師以外の職員とのチームワークも重んじています。看護部では、34名の看護師が活動しており、治療中の患者に向き合った心の通った、手厚い看護を目指します。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。看護の質の良い医療を提供しています。

奈良県立奈良病院

奈良県立奈良病院には、430床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が430床備えられており、治療を要する患者の精神面のフォローも忘れません。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。看護の質の高い治療を提供しています。

奈良県立五條病院

奈良県立五條病院は、近隣住民に信じられる病院を考え、近接性を大切にした医療を実行しています。1日の入院患者数は119人です。急を要する入院にも親切な対応を意識しています。

奈良県総合リハビリテーションセンター

奈良県総合リハビリテーションセンターは、地域の方に頼られる病院を志し、近接性を考えた活動を志しています。看護部では、44名のナースが働いており、患者を考えた心ある、手厚い看護活動を行っています。

町立大淀病院

町立大淀病院の診療科目は、内科/皮膚科/小児科/外科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/婦人科/放射線科/麻酔科があります。病床は275床で、心のある看護活動を心がけています。看護部は2交替を導入しており、看護師が活躍しやすい環境作りを心がけています。

国保中央病院

国保中央病院の職員は168名働いています。職員が一丸となって、住民に総合的な医療を進められるよう心がけています。看護体系は効率の図れる10:1を採用しています。働く看護師が無理なく勤務できる環境を考えています。保育所はあります。子どものいる看護師は、周りの託児所も検索してみましょう。

市立奈良病院公益社団法人地域医療振興協会

市立奈良病院公益社団法人地域医療振興協会のベッド数は300床設置され、入院患者さんの不安も気遣った看護を目標としています。家庭を持つ看護師に必須の託児所はあります。近くの託児所情報も探ってみましょう。市立奈良病院公益社団法人地域医療振興協会には看護師は243名、在籍しています。緊張感がある中にも心の通う看護部作りを行っています。

宇陀市立病院

宇陀市立病院の診療科目は内科/循環器内科/神経内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科備えられております。外来に来る患者に対し、的確で手厚い看護に励んでいます。日本医療機能評価機構の医療評価を受けていません。日々、看護の質を高め、医師、看護師共に、質の高い医療に努めています。

市立奈良病院

市立奈良病院の医師、看護師など医療従事者は544名で、職員全体で、周辺住民に全面的な医療が行えるよう励んでいます。入院患者の数は240名で、入院中の患者には、看護師の人格を大切にした看護を行っています。

白庭病院

白庭病院には内科/外科/整形外科/脳神経外科/眼科/リハビリテーション科/泌尿器科/皮膚科/神経内科/放射線科があります。子育てと両立を図るナースが興味を持つ託児所情報ですが、託児所はあります。夜勤シフトの相談など、その他の支援についてもチェックしてみましょう。

奈良社会保険病院

奈良社会保険病院のベッド数は253床設けられており、入院をしている患者やその家族の心配も思いやった看護を進めています。日本消化器病学会関連施設/日本消化器内視鏡学会認定指導施設/日本循環器学会認定循環器専門医研修関連施設/日本外科学会外科専門医制度修練施設/日本消化器外科学会専門医修練施設/日本乳癌学会関連施設/日本整形外科学会専門医研修施設/日本皮膚科学会認定専門医研修施設/日本泌尿器科学会泌尿器専門医教育施設/日本産婦人科学会専門医制度卒後研修指導施設/日本眼科学会専門医制度研修施設/日本医学放射線学会放射線科専門医修練協力機関承認施設/臨床研修病院の認定があります。認定を受けた医療を執り行っています。

近畿大学医学部奈良病院

近畿大学医学部奈良病院は、奈良県生駒市乙田町1248-1にあります。518床の病床を保有しています。患者とナースとの壁がない看護を提供しています。1日の入院する患者さんは356名います。緊急な入院にも親切な対応を目指しています。

御所病院

御所病院の診療科目は、内科/外科/心臓血管外科/整形外科/脳神経外科/眼科/小児科/泌尿器科/産婦人科/皮膚科/耳鼻咽喉科/麻酔科/放射線科/リハビリテーション科で、ベッドは192床で、心のある看護業務を提供しています。1日に外来に訪れる患者は411名、1日の入院患者は135名おります。包括性を心がけています。

中和病院

中和病院のベッド数は324床完備されています。入院をされる患者さんの不安も思いやった看護を目標としています。1日の入院患者数は283名います。入院している方のQOLの向上を配慮した看護を推し進めています。

奈良県立医科大学附属病院

奈良県立医科大学附属病院の医師、看護師など職員は1474人活躍しており、責任感を持った治療を届けています。専門看護師は3名おり、医学知識の高い看護を学習できます。