吉野町国民健康保険吉野病院

吉野町国民健康保険吉野病院のスタッフは55名います。看護師以外の職員とのチームワークも重んじています。看護部では、34名の看護師が活動しており、治療中の患者に向き合った心の通った、手厚い看護を目指します。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。看護の質の良い医療を提供しています。

奈良県総合リハビリテーションセンター

奈良県総合リハビリテーションセンターは、地域の方に頼られる病院を志し、近接性を考えた活動を志しています。看護部では、44名のナースが働いており、患者を考えた心ある、手厚い看護活動を行っています。

町立大淀病院

町立大淀病院の診療科目は、内科/皮膚科/小児科/外科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/婦人科/放射線科/麻酔科があります。病床は275床で、心のある看護活動を心がけています。看護部は2交替を導入しており、看護師が活躍しやすい環境作りを心がけています。

国保中央病院

国保中央病院の職員は168名働いています。職員が一丸となって、住民に総合的な医療を進められるよう心がけています。看護体系は効率の図れる10:1を採用しています。働く看護師が無理なく勤務できる環境を考えています。保育所はあります。子どものいる看護師は、周りの託児所も検索してみましょう。

済生会奈良病院

済生会奈良病院のベッドは床設置されています。治療が不可欠な患者が十分な医療を受診できるよう、ベストを尽くしています。保育室はあります。育児をする看護師は、病院付近の保育施設をチェックしてみましょう。看護部では、画期的なを用い、看護体系の下で看護師は働いています。効率が良く質を上げた看護を心がけています。

済生会中和病院

済生会中和病院は、に位置します。を進めており、看護師は最先端医療の勉強にもなるでしょう。看護部では、画期的なを使い、看護体系の配置の下、ナースは動いています。作業効率を考えたクオリティの高い看護を心がけています。